有沢真尋

期待通りの、お約束展開がくる……!!
 出だしから、しっかりと書き込まれたある会社の日常風景。  今のご時世にさらりと触れつつ、細かい部分まで丁寧な描写された落ち着いた短編……と思って読み進めているうちに。  飯テロ!   料理が美味しそう!   しかもヒロインがめっちゃ美味しそうに食べる!  段々気になってくるのは料理を作っている謎の美人(?)  ヒロインはなんと古式ゆかしい文通をはじめてしまうのです!!  でもここまで読んだら「ははーん」と誰もが思うはず!!  その、字が綺麗で、気遣いがこまやかで、料理が抜群にうまい謎の相手はたぶん……( *´艸`)  という、期待を裏切らない王道ロマンス展開。  ごちそうさましか言えない( *´艸`)
1件・1件
◆有沢真尋様 最初に描き始めたときは男性主人公で、小人さんは食堂で働く女子の設定でした。 それが、なんか、こんなことになりましたが、結果オーライ! 全メニュー制覇する勢いでヒロインが食べてますが、美味しそうに見えたならよかったです。 よく食べる女子はかわいいと思います。「小人さん」もきっとそう思っていることでしょう。 こんな弁当サービスあったらいいなーという願望です。 私も熱々の餡かけチャーハンが食べたい。 ありがとうございました!

/1ページ

1件