『集まれ~!エブ友の森♡』
大好きなエブリスタで出会ったクリエーターさん達、略してエブ友。 仲良くなるにつれ、会ってみたくなるのは当然の心理。 まして、こんなに素敵な温泉付き、リゾートマンションだったら…? 「あつまれ~エブ友の森~!」と呼ばれたら、もちろん行っちゃいますよね? というわけで、私ももちろん、お邪魔してきました。 アマビエいっちぃ(秋月一花)です。 見つかったら運営さんに叱られちゃうんじゃ…?  なんて心配はご無用!  ワクワクの企画は、今流行りのオンライン上のことなのです。 それぞれ動物さん達(アマビエ含む)に変身し、「フォレストヴィラ・ゆざわ」を満喫…の、はずだったけど?! まさかのサスペンス展開に! のんびりほんわかだけで終わらせないのが、 カナカナ(作者・環 花奈江様)の手腕、ですね! 作者様、作中でもシマリスとなって、ダークな魅力を振りまくりまくり! 他の登場動物の皆さんの得意技や性格などが、物語に反映されていているのも楽しいのです。 実在の人をモデルにしているだけあって、キャラも立っているので、誰のことも知らなくても楽しめます♪ そして、ほとんどのページが挿絵入り! キャラ達にぴったりなイラストがとっても楽しいのです! 最終ページのイラストは、動物たちが何かのキャラのコスプレをしていますヨ! ではでは、エブ友の森でお待ちしています(*^^*) アマビエいっちい(秋月一花)拝
1件・1件
アマビエいっちぃ様、この度はご出演のみならず、レビューまで……ありがとうございます。 他の出演者の方々には「どんなどうぶつさんになりたいですか?」とお伺いしてご本人に決めてもらったのですが、一花さんだけは「アマビエでお願いします!」と私の方から宣言しちゃいましたからね。 おかげさまで、コロナからみんなを守る心優しいアマビエさんは大活躍してくださいました。 本当にありがとうございました。 そんなアマビエさんをビビらせてしまうなんて、カナカナも失礼な奴ですね。張本人に代わって、お詫びいたしますわ(;'∀') ところで、これを書いている最中に、キャメちゃんを再登場させ忘れたと思

/1ページ

1件