ちぎれ雲

コメント見て初めてニュース知ったわ、ビックリ 大丈夫大丈夫!うちは帯広よりは札幌寄りよー! 心配してくれてありがとうね(*´ω`*) ほんと、今朝はツルツル!!怖いわ〜! 後、いつも読んでくれてありがとう\(﹡ˆOˆ﹡)/
1件・4件
北海道の地理が全くないのでもしかして?って思って心配しましたー! 今日の午後は茨城も雨か雪かって予報になってて怖い(>人<;) いつもアオハル楽しみにしてます!
雲さんに相談があります! 義父がカスミから送ってくれたメロンの底に小さな黒い穴が空いてて切ってみたら、底側の方が色がグレーっぽいんだけど…虫食いで腐ってるのかな? そこだけ食べなきゃ大丈夫かな?
2件
腐ってるか、カビてるのかも! 穴とか割れとかでそこからカビて黒くなるのはうちもあるから〜! そこだけ切れば大丈夫だよ!色変なとこだけね! 他のとこを食べてもし変な味がしたら全体的に腐ってるかもだからやめた方がいいよ〜 果物は切って見なきゃ分からないからねー( ̄▽ ̄;)

/1ページ

2件