nobutona

ミカコさん! ちょうど私も報告しようと思って、 どこからコメント送るんだったかなって探ってたところやったw 分かるわー もう集中できないときは、他のことした方がいいよね(*´꒳`*) そうそう、報告! 昨日、京都行ったから帰りに買ったよー 赤飯まんじゅう! 本当に赤飯入ってるんやね! 少し温めたら美味しいって書いてたから20秒チンして! ほんのりな甘さで、不思議な感覚で初めての体験やわ! 栗が乗ってるのもいいんやね、塩が聞いてて美味しかった♡ 以上、報告でした! それとミカコ先生!質問あります! ( ´ ▽ ` )ノっ 化粧水の、もう入らないっていうまでって、手がベタベタになるくらい?であってますか?
・2件
いいなーーー!!! 赤飯まんじゅう食べたいーーー(笑) そうなの、不思議なまんじゅうだよねww 甘くなりすぎないのが好きだけど、めっちゃ炭水化物(笑) >手がベタベタになるくらい?であってますか? あってる!!! そのくらいになると、もう化粧水が美容液みたいになるんだよね!
1件
たしかに、炭水化物w でも色合いは可愛いかった♡ 良かった! あってたー(*´꒳`*) 日に日にモチモチしてきてるから 大丈夫なはず!っと思ってたんやけど、聞けて良かった! うん、ほんとに美容液みたい! すごいね! これもしかして全身やったらすごいことになる?w もう少しだねー続編(*´꒳`*) ミカコさんの思いが詰まった作品だから、大事に読みたいと思います。 ほんま、あまり追い込まんように 気分転換もいっぱいするんやで♡ じゃあまた おやすみなさーい⭐︎

/1ページ

2件