天音流々

皆さん、こんばんは、音流です(*´∀`) 今日の17時、ついさっき、いそいそとR18作品を公開しました。20時にも更新しますが、そっちにはムフフ(?)なシーンがあります。 ミステリー、若干ホラーっぽい雰囲気と絡めつつ、不思議な空気感が出てる事を祈ります(笑) お時間のある時にでも、読んで下さったら嬉しいです(☆∀☆) 私はちょっと落ち着きそうなので、色んな方のお話をたくさん読む予定です!! https://estar.jp/novels/25771333
2件・4件
よよよ読みましたよー!!もう、想像を上回る描写力に圧倒されました!!どーしたらこんなの書けるのですか!一体どこで研究なさったのか…!私が知っている耽美な官能小説(官能ってわけじゃないかも)にタニス・リーって作家の『闇の公子』っていう作品があるのですが、それを読んだ時をはるかに上回る衝撃でした(笑)!多分わたしには一生こんな文章書けないと思う!音流さんすごいっす!まだちょっと余韻で胸がドキドキしてます。。。(笑)
1件3件
ほ、本当ですかっ!!良かったです!(≧∇≦)そんなに褒めていただいて、私も心臓バクバクしてます(笑)さっそく読んでくれて、ありがとうございます!!研究と言いますか、試行錯誤です(笑)一つ一つの、その……プ、プレイ?(ちょっと恥ずかしい笑)を大事に描写しようって意識しました(☆∀☆)鹿森さんに褒めていただいてとっても嬉しいです!長編もがぜん気合が入りますよー!!
1件

/1ページ

1件