Kyo

解ります‼あの砂‼気が付かなくて洗濯したら洗濯機からスゴい音が😵壊れるんやなかろうか?と心配しています😢確認すればいいのに面倒くさい…でもどぉやって入るのかスッゴい不思議なんですよね😅砂の上ゴロゴロしてるのか我が息子よ…って思います…⤵
・4件
あははヽ(;▽;)ノ ウチの娘、今日は流しそうめんごっこしたの~♪( ´▽`)って言ってました… 何をどうしたら砂が…(笑) かなり汚いので毎回下洗いするのですが、その時にザーっと出てきます_| ̄|○ 今日はもしや…と思って確認したので事なきを得ましたが…そのうち流しが詰まりそうです(; ̄ェ ̄)
3件
洗濯物を干そうとしたらザラザラと出てくるは×2でもまだ砂なら叩けば落ちるんですけどデカイ石とか拾ってくるし前なんてドングリ大量に入ってました…⤵捨てようとすると宝物だと言い張るしなら大事に取っとけ‼って毎回ケンカになります😢ドングリから出てくる虫がスッゴク気持ち悪くて大っ嫌いなんです😱それ以来家にはドングリ持ち込み禁止🈲になりましたけどね😃
2件

/1ページ

1件