日下さん初めまして。シンカワメグムと申します。 トピックの方から来させて頂きました。もしも、嫌がらせを受けていた場合、あちらに書き込むのは不味いかと思い、メンションさせて頂きました。<(_ _)> ほとんどの読者は純粋に感想として『コワイ』を押していると思いますが、たまに一部の悪意ある読者が嫌がらせで『コワイ』を連打するという事はあるようです。実際、自分のフォロワー様で似たような行為をされて、本当に困っておられる方が居られます。標的になった作者様の心労は計り知れません。 日下さんの小説がコワイ要素があるのなら、それは純粋に読者の感想なので問題は無いと思いますが、少しでもおかしいと感じるようでしたら、一旦ペコメやスタンプは受け付けないの設定にして、様子を見られてはいかがでしょうか? 少しでも参考にして頂ければ幸いです。 執筆活動大変かと思いますが頑張って下さい(*‘ω‘ *)
・1件
シンカワさん コメント、ありがとうございます。 他サイトでの嫌がらせ行為を目にしていたので、疑心暗鬼になっていました。 自分ではこわい要素はないと思っているのですが、読者の素直な感想として、受け取る事にしました。 こわい=ホラーとは、限りませんからね。 これからも、執筆活動頑張ります。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件