静繧 憂

ヤバい(*≧∀≦*)萌える❤️
そこに至るまでの経緯まで見たくなる1p漫画だわ♪ヽ(´▽`)/眼福・眼福✨ てか、冷静に考えたら 疑問視しなきゃあかんとこが 結構あるんだろうけどな( *´艸`) シュバさん、助けに来た割には無傷だし…。軍が戦闘してるって分かっても、何故ヒビキさんの居所をしっかり把握しての手助け出来たのとか。 まぁシュバさんのことだから笑って、 「なぁに偶然だ、偶然。煙草切らして彷徨いてたら、お前が血だらけで頑張ってる様子が見えたんでな」とかいって誤魔化す様が想像できました(*´人`*)ありがたや、ありがたや♪
1件・2件
シュバさんが無傷の理由は、見えない所で能力(魔法)使ってるんじゃないかなぁと予想。 神出鬼没(私設定)なので、偶然を装いつつも、ヒビキさんのピンチにいつも居る感じがいいなぁ~と時間がある時に妄想しております(//∇//)ヌフフ… あ!決してやましい下心が有るわけじゃぁ無いですよ! 純粋にピュアな心で友人関係をですねモゴモゴ…。
1件1件
その妄想、許可します!!(公式印鑑 アイツ絶対、時空魔法乱用してるに違いない(* ̄ー ̄)雄もリョーイチ君達と合流する前は使いまくりだしな(笑) ということは……。 ヒビキさんが気を失ってる時は、 冷静を装った激怒で死生魔法(死神)使ってそいやな( *´艸`)むふふっ❤️妄想がたぎるわ✨ 因みに今回は、シュバルツを取り込んだポーンが相手なので。仮面は骸骨やないけど、まんま死神スタイルで戦闘出来ないもんかと。 改稿しながら妄想膨らましております(*´ω`*)ヒビキさんに目撃してもらうんだぁ♪
1件

/1ページ

1件