鷹取 はるな

絶対お邪魔だとは思いますが、
俄然、綾瀬さんと佐々木君と一緒に年越しそばを食べたくなりました。 神社からの帰り道はお二人共に、行きよりもより暖かったでしょうねぇ…… と、読んでいるコチラまでほのぼのと温かい気持ちにさせて頂きました。 超短編なのにキュッと中身が詰まっているのは、まるで味がよく染みた紅白なますのようです(お嫌いだったらスミマセン) 後味、――読後がとても爽やかでした。 探偵事務所の新しい年に幸多からんことを!
1件・4件
あ、あの短編か!(笑) 書いたのを失念してました(^-^; 元の話を知らない人にはナンノコッチャという小噺ですが、息抜きには丁度いいかも? 年越しそば、やっぱり日本人はこれですね🥢♪ 感想ありがとうございました!(^^)!
1件3件
私におみくじは無理でも、感想・レビューならどうにか書けるかと。 題材的にはもっと年頭に拝読出来ればよかったのですが、自分の事ばかりにかまけていてスミマセン<(_ _)> もしよろしければ適当に抜粋して使ってやってください。
1件

/1ページ

1件