今学校から帰ってきました😌今日学校で6年間を振り返るという授業がありました。あぁ、もうそんなに経ったんだなと思いながら記憶を辿るも、溢れるのは嫌な事ばかり。絵をバ力にされたり、陰口を叩かれたり、転校生に皆私の事が嫌いなんだよと吹き込まれたり、私の物に触れると呪われるなど…6年生になるまで、私の学校生活は最悪でした。その時は強がり、涙なんて流さなかった私でしたが、今日思い返して段々悲しくなり、涙が溢れてきてしまいました😢実を言うと今だって泣いています笑(´ω` )何が言いたいかと言うと、ただただ慰めてほしい…そんな我儘な呟きです笑
10件・8件
私も今日そういう授業やった! 学校の奴らがそんな事言ってても私は珈琲ちゃんの絵も珈琲ちゃんも大好きだし味方だよ!!!☺♥ 辛い時は泣いた方が楽になるから泣いちゃった方が良いね!
1件1件
自分で慰めてって呟いたのに嬉しさでまた涙溢れてきちゃった笑ありがとう流摩ちゃん(´;д;`)
1件
いじめをする人もそれを無視する人も許せないタイプなのでちょっと相手を呪ってきますね() 辛い時は泣くのが一番です!スッキリするまで泣いてから好きなことを楽しみましょう!(* ´ ▽ ` *) そして珈琲さんが中学生になったら気の合う友達に出会えることを私は心から願ってます(*^^*)
1件1件
えっ、20人くらい呪う事になりますよΣ(ㅎωㅎ;)泣きたい時に泣ける様になれたらいいな…いいお友達…カモンヌ
こちらでは、はじめまして!いつも何気につぶやきもイラストも拝見させていただいてます。そしていつも☆やペコメありがとうございます! 私は珈琲さんに比べると大分年上でちょっとコメントしようかどうしようか迷ったのですが、いつもの珈琲さんのコメントなどを見ていて思ったのは、この子しっかりしてるなぁ、って事でした。 学校ってすごく閉鎖的な環境で出来ていて、同じ価値観や視点でないとそれだけでハブられるという、今思えば物凄い環境なんですが、珈琲さん、安心してください。その環境は、必ずひっくり返ります。 珈琲さんの周りの方がどんな方達なのか私には分かりませんが、多分、あなたに比べるととても幼く、言ってしまえば
1件1件
もんしろ蝶子さん、ありがとう御座います😢空色の猫、世代の違いから私の心に響いてくれるか不安でしたが、聞いて見て凄く前向きになれました٩(*´︶`*)۶こんなに素敵な曲を紹介して下さり、有難う御座います🥰
1件
だれがなんと言おうとも珈琲ちゃんはいい子だし絵も上手で大好きだよ!珈琲ちゃんのこと悪く言ったヤツはそれ相応の報いを受けるべきだと思うから実際にはできないから心の中で磔にしとく! 中学校行ったら色々と環境が変わるけど、周りが敵だらけになることはないから!きっと!仮に何かあっても、ずっと味方だからね!!!
1件1件
いちご大福ちゃん…ありがとううううう(´;ω;`)✨

/1ページ

4件