Phantom Cat

新作です! https://estar.jp/novels/25774744 めちゃコミ大賞応募作です。とりあえず、先行してプロローグのみ公開しました。と言っても「Life after Divorce」の前日譚にして、 https://estar.jp/novels/25626386 「Revenge by Research」のパラレルストーリーになります。 https://estar.jp/novels/25569596 シリーズ的な扱いなので、同じようにタイトルも横文字にしました。ただ、今回のこれはドイツ語です。だからファンタジーのスペルが違います。Fragileもフラジャイルじゃなくてフラギーレと発音します(意味は同じです)。 まあでも前日譚と言っても「Life ――」をそのままエピローグに収める予定なので、これだけでも一応完結します。ただ、そのままだと描写が重複しまくってしまうので、大幅に削ることになると思いますが、あの例の衝撃的なオチはそのままです。(つかもうめちゃネタバレしとるがな) とりあえず現在残りの部分を執筆中ですが、〆切までに3万文字は余裕で行きそうなんですけど、なんかそれで全然終わる気がしない……推敲してるヒマもなさそう… だけどコミカライズは文章力あんまり要求されないみたいなんで、表現をブラッシュアップするとかは一旦置いといて、今回はストーリーラインに集中したいと思います。土日でなんとかがんばろう… よろしければお読み下さい!
5件

この投稿に対するコメントはありません