本日は『ろくでなしの君と』番外編を更新しました。 今回、『寝なくても恋』というお題で書かせて頂いたのですが、 これは元々Twitterの140字用のお題なんですよね。 でも、『寝なくても恋』という言葉が、何だかとっても気に入ってしまいまして。 私の解釈が合っているかわからないのですが、 『寝なくても恋』って素敵じゃないですか!? むしろ、寝ないからこその恋もあるだろうし、それはむしろ凄く深い愛情なんではなかろうか…という妄想に至った結果、 ろくでなしの二人のお話になりました。 肉体関係の描写無しに、楽しめるBL作品を書くのが夢でもあるので、 それもいつか実現出来たらいいなあと思います。
36件

この投稿に対するコメントはありません