相川悠紀

https://estar.jp/novels/23998537 こんにちは! ついに2021年1月29日『東京ヴァンパイアナイト』完結です。 読んでくださった皆様ありがとうございました。 スターを投げてくださった皆様、本当にありがとうございます。 励みになりました😄 書き始めたころから、環境も変わり、何度か筆も折れましたが…… 2016年3月5日より公開したようです。(やだ、いつの間にこんなに時が過ぎていたの……) それでも、なんとか無事に最後まで書ききることができました。 今後は読み直して、ちょっと修正を加えるかもしれません。が、話の筋は変更ないです。 そして、ルイの物語がまだ完結していないので、2ではそのあたりを中心に展開する予定ですがお披露目できる日がくるといいな……というぐらいの構想段階です😅 寒い日が続きますね。 皆様、お体お大事になさってくださいね。
1件

この投稿に対するコメントはありません