櫻屋かんな

完結をしてから日にちが経った「かくうちで会いましょう」ですが、幸せなことに、その後も訪れてスターを送ってくださったり、ペコメ送ってくださる方たちがちらほらとおりまして。 読み終わった話をそうやっていつまでも応援してくれているって、凄いパワーですよ!毎日感謝の気持ちでいっぱいです。 で、そんな気持ちでいたせいか、朝起きたときにポコっとネタを思い付いたので、おまけ話を書いてみました。相変わらずのデロ甘ですよ。 応援してくださっている方たちへの感謝のオマケなので、スター特典とさせていただきました。とはいえ別にランキング狙うわけではないので、☆1個で読めます。 スター送り続けてくれていなかったら、こんな風に小ネタ思いつくこともなかったと思うので、本当に読者のパワーは凄いなと思います。 これからも、「かくうち」に限らず、思い付いたら書いていけたらいいな。
4件

この投稿に対するコメントはありません