ピロ子

新連載①1/30~ 【聖女召喚に巻き込まれたオマケ女子、ショタ魔術師の家政婦になります】始めました! 聖女召喚に巻き込まれた紗代の異世界家政婦奮闘記です。 全34話(増減あるかも)、毎日更新予定です。 ②1/31~ 【ラスボスの生け贄へ転生した私が足掻く話】 あらすじ:「国王陛下の花嫁」となるために育てられてきた私は、11歳の誕生日に初めて夫となる国王との謁見を許された。 王座に座る国王を見た瞬間、私の脳内はスパークし、ある記憶が甦る。 此処は、前世でやり込んだ乙女ゲームの世界で、国王の正体は鬼畜で最凶なラスボス、暗黒竜だと。 そして自分は、ゲーム開始前にラスボスの贄として無理矢理子を孕まされて生まされた上、最後はラスボスに喰われて死ぬという、ゲーム本編では名前すら出なかった存在へ転生したのだ。 「ラスボスの生け贄なんかになりたくない。絶対に生き延びてやる!」 これは、生き延びようと足掻く私の物語である。 幼少期から始まる長編ファンタジーです。護衛の黒騎士に甘やかされつつ、恋愛色は中盤からとなります。(過去作を改稿したものです) よろしくお願いします。 アルファポリスさまの恋愛大賞応募作品です。
6件・2件
さっそく読んでますよーー!!!さらにもう1つとは🤩🤩🤩ワクワクです〰️💕更新お待ちしてます~("⌒∇⌒")
1件
えむさんへ さっそく読んでくださりありがとうございます( *´艸`) オマケ女子は30話くらいですが、明日から始める話は100話近い長編となります。初期の作品なので拙いかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件