まろんと

かっこいい……綺麗……
気付くのが遅くなってしまい大変申し訳ございません!レビュー失礼いたします! はわわ…… めちゃめちゃかっこいい…… 白椿がすっごい美人になってる………… 神々しい………はわわ………… 迂闊に声をかけられない感がして、本当とても好きです………😇 見た瞬間、語彙力が天に召され、はわわとしか言えなくなりました……。尊い……。 羽織の感じもめちゃめちゃかっこいいですし、髪や飾りやリボンとかが舞ってる感じもとてもとても好きです…… 羽織の塗りの感じもとても好きです…… 髪の隙間から目が見えてるのもとても綺麗で……目つきもとても好きです……ちらっと見える目尻の朱もとても素敵です………… 椿や房のところがあかいのとても素敵ですし、かっこよい……… 語彙力なくてすみません…… かっこよくて綺麗でとにかく、もう、すっごい好きです…………… この度はこんなに素敵に白椿を描いてくださり、本当に本当にありがとうございました……!

この投稿に対するコメントはありません