こんにちは!うららかりんこです! 今日から4/25の春のJ庭プチに向けての原稿に本格的に着手しました。タイトルはずばり…… 「おじさんの俺が闇オークションで買われた話」 です!笑 あらすじとしては売れないミュージシャン(外見が完璧に輩)が人に騙されて借金を作らされた結果闇オークションに売られてしまいます。 そんなおじさんを買ったのは……なんと!15歳の少年! その少年は大手不動産会社、いわゆる企業ヤクザの一人息子。彼の世話役として新しい人生が始まるおじさん。 しかし、彼にはとんでもない秘密とトラウマがあって……といった話です。 おじさん×ショタ。本編は全部んエブリスタで公開予定です。3月下旬には遅くてもあげていけたらと思っています。 製本の際には後日談を書き下ろしする予定です。 やっぱり年上攻めと年下受けが好きなので好き放題やりたいと思います。 なるべく早く皆様にお見せできるようにがんばりますので、あらすじを見て気になって下さった方はどうぞお楽しみに! Twitterもやってます♪ @oh_uraraka うららかりんこ
1件

この投稿に対するコメントはありません