芦屋月穂

2021年最初のつぶやきです。芦屋です。 前回のつぶやきから1か月。その間に、芦屋に起きたことといえば。 諸事情…というか、新しくしたスマホのせいで作者ページにログインできなくなって、私が携帯小説を始めた某サイトを辞めざるを得なくなりました。 何だかぽっかり穴が空いた気分の1月…。_(:3」∠)_ まあ、BL小説に関しては、現在更新中の双子のお話も含め、全部エブリスタさんに移しましたが。(仕事で多忙な中、結構大変でした…) さて、そんなわけで本日更新した、scene:32のラストページ。 別サイトで公開した時から、割と自分ではお気に入りのページなので、特に修正箇所も出ないかな…と思っていたのですが、最後の一言だけ出てきました。 コロナ禍なんて言葉もなかった頃に書いた文章だから、真紘がつぶやいたのかもしれないなぁ。(*゚-゚) 双子のお話、次からはscene:33に入ります。引き続き、頑張ります。
11件

この投稿に対するコメントはありません