れい

インスタが垢バンされました。再開しようと思っていた矢先なのですごく凹んでいます。また新しいアカウントは作りますが、最新作は多分こちらで連載します。宜しくお願いします。
10件・6件
何時まで続くの垢BAN😢ほんともうやめて!新しいstoryこちらで読ませていただきます♡
1件
れいチャン。ショックだし、びっくりしたよぉ😭読み返ししてたとこだったから…😭😭 いつになったらホントに落ち着くのか…😣
1件
れいさん、インスタの方はほんとに悲しいですよね😭新作、こちらで楽しみに待ってますね😊めげずに頑張って下さい。
1件
やるせない気持ちで一杯です😭少し心休めてくださいね。
1件
れいさん。 インスタ、ショックです。 これからも応援してます🍀
1件
れいちゃんショックです😱新しいストーリーこちらで読ませてもらいます🥰前のストーリーもすごく好きなのでまた読めたら嬉しいです🥰🥰頑張って下さいね☺️
1件

/1ページ

6件