小笠原真澄

あくさんが内緒でこっそり教えてくださったので 覗かせていただきました。 タルタルさんならではの世界観を堪能させていただきました。 「こっそり」活動していても、光輝くものは隙間から漏れ出てくるものです。諦めてくださいませ。(๑˃̵ᴗ˂̵) ルチルさんの福郎さんとあくちゃんとイカタルちゃんが可愛いらしくて萌え萌えです。 大好きな木守りの世界がますます楽しくなってます。 よろしければ、私のほうにもご指導をいただきたいと 思っています。
1件・2件
あく*さん、ますみさんだけには見て欲しいと言っていました(*´ω`*)✨ 私も、ますみさんが見てくださったら嬉しいなと思いましたので、あく*さんが伝えて下さり感謝してます。 ルチル先生は、ルチルさんがモデルになってます(*´ω`*) 穏やかで優しくて知識が豊富でみんなに平等!私も描いていてとても大好きな3人です。 ますみさんに指導だなんて💦💦何もありませんよ!!唯一無二の存在です! むしろご指導頂きたい身です。 透明水彩について検索していたらどこかの質問箱で、ますみさんが解答されているのを見て、めちゃくちゃ興奮しました! ますみさんはこんなにも深く勉強されているからこんなにも素敵な絵が描け
1件
「木守り」には出てこないタルタルさんだけのキャラや シャボン玉が出て来るところが素敵だなぁと思ったりしてます。 「とっとこしないハム太郎」もハム子ちゃんのぐいぐいいく展開にいつも度肝を抜かれております(๑╹ω╹๑ ) 今後の展開が楽しみです。
1件

/1ページ

2件