黒猫王子

こんにちは😃 未だに思い出してムカつきますね💢 公務員ってギャンブルやる人のイメージが多いですね😓借金600万円と書いてありますが、銀行、サラ金とかのお金だけです その他いろいろ合算すると1500万円ほどあるようですよ その借金無くなったんだからとっとと私に振り込め‼️って叫びたい
1件・2件
ひーーー!いくら信用あると言っても限度があると思う(○_○)!!元彼は私が知ってるのは約400弱だったので、退職金で払える額くらいまでは貸すのかなーなんて思ってました。 ほんと、叫んでいいし搾り取って欲しい!給料から強制的に送金してほしい!
1件1件
何にも無いような顔して暮らしてるようで(怒)本当ムカついてます 給料天引きにして欲しい

/1ページ

1件