しつしつ

読みましたー☆
初め、シリアスなストーリーなのかと思いきや…いい意味で騙されました(≧∇≦)!! 個性的なキャラクターのいたいけな高校生達がゴッドバルファを名乗る町長と激烈?な戦いを繰り広げる展開は手に汗握り、そして笑いました🤣そしてそして、巨人巫女も可愛らしい(*´ω`*)たしかにモミジちゃんですな!本名は明らかにされませんでしたが個人的にはモミジちゃんと思いました☆そういえばそう言えば、過去に町長の選挙がどうとかで動いた女の子が村八分にされると言う事件があって、もし、その子が理亜ちゃんみたいな子やったら難なくやっつけられたかも知れないと思ったりしました(*≧∀≦*) しかしその子が動いたからこそ選挙の不正が暴かれ、社会は良くなったと思います✨ アメリカのラジウムガールズとか、動いた少女達の活躍があってこそ今がある、モミジちゃんも、理亜ちゃんも様々な活躍を見せてくれるでしょう!そしてそして、貞子ちゃんが凄い強くて、ゴッドバルファ以上にラスボス感がありました😱!!
1件・1件
二瀬幸三郎です。 この度は拙作の御高覧、応援に加えて素晴らしいご感想まで賜り、ありがとうございます♪ タイトルとあらすじから「よくある学園オカルト部活動」に見せかけた[斜め上不条理学園もの]でしたがw、楽しんで頂けて何よりです♪ 元々はとあるTRPGのシナリオとして作成し、二度ほどセッションした物語を再構築したものですが、今回用に新たに構築した[超科研メンバー]はこれで追わすのは作者的にも勿体ないので、ネタがあれば何か続きを書きますので、そのときはまたお付き合いいただければ幸いです♪ そしてモミジにしろ巨人巫女にしろ、完全に作者の特殊な趣味の賜ですねぇ…… 理亜にしても、高身長な上に甲

/1ページ

1件