河村和弦

こんにちは! 河村和弦です! いっやー! 嬉しいことがこんなに続くと、逆に怖くなっちゃうな……(笑) 聞いてください……聞いて……き、聞こえてない!? そんな!? ……あんまり、ふざけるのも良くないですね。いつもいつも、こんな茶番を読んでいただき、ありがたい限りです! 優しい方が多いんですね! なんと! 『アシアと共に……』が、スター数……50越え!? https://estar.jp/novels/25772047 この作品は、「足跡」のコンテスト用に書いた作品です。 正直に言うと……こんなに良い評価をもらっていいのかな? と思っております! と言うのもですね……実は、『向日葵が咲かなければ』の後に出来上がった作品で、コンテストに出したいけど、出せそうにない……なら、新しく書いてしまおう! こんな感じのノリで、その場で思いついたものを書いたんですよ。 もちろん、適当に書いたわけではありませんよ? 今まで書いてきた中の最高傑作だと、私は勝手ながらに思っています。それぐらいの勢いで書いたものです……ですけど……プロットを書いたりとか、下準備とかしていない今作が……勢いだけで書いてしまったものが、こんなにスターをもらって良いのか? みたいに考えてしまうんですよ。 それでも、それなりに評価をもらってしまった今作……うん! 素直に嬉しい! まぁ……こんなことを言っても仕方ないですね! とにかく! 私はスターをもらえて嬉しい! これで充分です! ごめんなさい(笑) こんなに長くなるのは、私の癖みたいなもんなので……読んでくださって、ありがとうございます! 本当に……本当に良い人が多いです…… 私の作品よりも面白い作品に、たくさん会って来ました。 どの作品も素晴らしくて、ついつい時間が奪われてしまいます。これは、小説の良いところですよね……時間が奪われる……でも、心が満たされていく。 私も、こんな作品を作っていきたい……心よりそう思っております! ヤバイ! 文字数が(笑) 伝えきれない思いは、小説にして伝えていこうと思います! ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます! これからも、どうぞよろしくお願いします! 最終回じゃないからね!?
10件・2件
河村和弦さん。こんばんは。 聞こえてますよ(笑) 良いと思います。短い文章の中に、素敵なメッセージが込められていて、皆さまの心に届いている作品だと思います。 作品とつぶやきのギャップが面白いですが(笑) 嬉しい〜がとても伝わってきて、こちらもワクワクしました*\(^o^)/* はい!色々な作品に出会うと、お〜!となったり、考える機会をもらえたりします。「心が満たされる」素敵な表現に、じ〜んとしました。 すみません、長くなってしまいました(笑) また、作品楽しみにしています*\(^o^)/*
1件1件
にぎりめしさん! こんばんは! あぁ……嬉しい……癒される……心のオアシス……言い過ぎかな(笑) あんまり言うと、胡散臭くなっちゃいますね…… いや! 本心ですよ!? 念のために言っておきますが……にぎりめしさんの作品も、素敵な作品の一つですからね? なんか、癒されます……言葉足らずですね。すみません(笑) 正直、『アシアと共に……』みたいな作品をどんどん作っていきたいんですけどね。そんなに上手くいかないもんですね……作れそうな時に、また作ってみようかな! 私も長くなっちゃいました……お互い様で許してください(笑) いつも応援ありがとうございます! 私もにぎりめしさんの作品を楽しみに
1件

/1ページ

1件