檸檬パイ

こんばんしゃく。 朝はやく起きてドンキに行ってきた。 垢抜けしたいから、そのグッズ?を買いに行ったんだけど、 初めてだからアロエのやつとフィーノとお米パックとよくわからんパック買ってきた。← 垢抜けたいのよね。華やかに高校デビューしたいの(2年先だけど) よくわからんパックがね、定価6800円が500円になってたから、買った。 値段につられた。おすすめの垢抜けグッズとかあったら、教えて欲しい。 その後はツイステのガチャ回したった。安定の推し運ZERO☆ 関係ないけど、いとこがツイステのアクキーのリリアちゃんもらった。 ちょー可愛い。感謝するぜ。 関係ないけど、パピーが400以上いったら、ツイステっちもう一台買ってくれるって。 まじで頑張ろ。(((
4件・5件
私も行ったよ 今日じゃないけど でかいよね〜 特に、ダイソー
1件4件
わかるw めっちゃでかく感じる。 しかも安いとか、金欠中学生からしたか ドンキ、神よ…✨
2件

/1ページ

1件