ルカ

リアリティがある
誠の抱えるデリケートな事情がとてもリアルに描かれているので、物語に入りやすいです。 友人の佐藤君は、本当に良い人なので、彼が登場しているシーンは読んでいてとても癒されました。 一度は離れてしまった誠と咲にやり直すきっかけが巡ってきたことは、読者としてもとても嬉しいことでした。 読後、満ち足りた気分になりました。
1件・1件
ルカさん、ご感想ありがとうございます! 誠は、私の作品史上最弱で泣き虫なキャラクターですが、好きな女の子を想う気持ちはひと一倍強いイメージで執筆しました。 佐藤くんは、良い人すぎてちょっと不憫かなとも思いましたが、これからも誠にとって良い友人であり続けてほしいです。 一人称がコロコロ変わるので、読みづらい点も多かったと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました! 読者様とのご縁に、心から感謝を込めて。   高橋みお
1件

/1ページ

1件