https://estar.jp/novels/25488064 こちら、スターツのキャラクター小説部門に出しました。 タイトルを正しく読んでもらえないことが多いのでルビを振って、読者さんが増えるよう、スター特典もつけました。 現役のティーンズがときめくというより、大人(主婦世代あたり)が若人のすれ違いにムズキュンしたり、当時を思い出して色々考える系の話。 残酷だったり一応大人なシーンもあるからキャラ部門にしたけど、エンタメ<心の成長 な気がする。ので、いまだに部門に悩んでますが。 レーベルカラー的に受賞は厳しいかもしれないけど、やっぱり選評がほしい。 足りないものが知りたい。 少なくとも、私はこの作品が好きだから。
・1件
悩んだ末、青春恋愛部門に変更しました。 ちょっと大人向けではあるけど、受賞作の系統的にはこっちのほうが近いかなーと。

/1ページ

1件