なんて冷たい彼…悲しい……涙 (ネタバレです
イケメンかもしれないけどカッコいいかもしれないけど 自分のことしか考えてなくて優しさの欠片も無くて… どーしてそんな人が良いの?って思わず聞きたくなるような氷みたく冷たい彼 うわあ~んヒロインが可哀想~! ・・・と思ったら・・・ 彼が時間を気にしていた訳が分かってホッとしました。 ちょっと苦労しそうだけどハピエンで良かったです~! そのあと、どーなるのか気になります…… 続編期待~!←無茶ブリ
1件・1件
|ω・*)…こんばんは 感想くださりありがとござまし♪ ええ、半年以上書いてなかったのでリハビリ的な?感じ?で書いてみますた! 自己中な奴でつよね。 こんな奴どこがいいんだか。 ワチなら1発殴ってバイバイでつよ。( ˙꒳​˙ )ウム←主犯(作者) 続編ってなんでつか( ˙꒳˙ )←幼児還り←都合のよいポケかまし ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘逃走
1件

/1ページ

1件