にぎりめし

フランスパン!!
フランスパンに挑戦がすごいです。 そして、感想が面白かったです。 情景が想像しやすくって、さすがです^ - ^ 口が切れる、フランスパン🥖 前に読んだかな?聞いたか?覚えてないのですが、フランスパンで殺人を犯すみたいな、お話を思い出しました(笑) お皿が素敵ですね♪おかずも美味しそうです(o^^o) 楽しい時間をありがとうございました\(//∇//)\
1件・4件
フランスパンで殺人( ゚д゚) 毒殺じゃなかったらなんなんでしょうか。撲殺? 何回か前に焼いたフランスパンはオーブンの温度が高くてほんとに硬い棒みたいになってしまいましたけど。 (鈍器になりそうなレベルで笑笑) おかずは冷凍食品です笑笑🙇‍♀️ おにぎり、楽しみにしてますねっ
1件3件
鈍器Σ( ̄。 ̄ノ)ノフランスパンは難しそうですね( ;∀;)手が出ない(笑) おかず(笑)でも、美味しそうです。 フランスパン殺人は…確か…殺人犯が、フランスパンしか持っていなくて、どうやって殺人を犯すか? 警察官達が考えていて、 ガチガチん硬いパンで、殴る。 でもそれだとパン粉が… 凍らして削って刺す! 刺せるか! みたいなコメディーだったような気がします。 すみません💦裏覚えです(笑) おにぎり、ありがとうございます。 所々のスター特典に裏にぎりがいます(笑) リクタさんにおすすめは…
1件

/1ページ

1件