タルタル*

操さん、こんばんは(*´ω`*) 完結おめでとうございます!古語を用いた美しい文章に毎度悶絶しながら読ませて頂いていました。 1つの身体の中にある2つの存在、神武衣も神久良ちゃんもどちらも魅力的でどうしたらこんなにも素晴らしい物語が出来上がるんだろうと…この二人に限らず、どのキャラも魅力的で本当に素晴らしい物語だと思います。 私はとくに御媛さんが出てくるシーンが好きです(*´˘`*)♡ざっくばらんに鋭いところをついてくる所とか、隼勢をからかうシーンが大好き過ぎてまた読み返していました。 主従攻めめちゃくちゃ良いですね!! 隼勢が神久良ちゃんを、「若」って呼ぶのがツボすぎて!若めちゃくちゃ良いな!!って興奮しました。そして神久良ちゃんが思春期の男の子っぽく陰がちょっと入ってる感じが個人的に大好きです。 そしてお兄様達も男らしくて弟思いで(´;ω;`)素敵すぎる…。つまり全員大好きという。ううっ、夜天大好きすぎる。 タルタル*は操さんの沼にはまっております!でも居心地良すぎて出る気ありません(*´ω`*)💕 また別バージョンのお話も楽しみにしています。 あ、ここからは話しが全然変わってしまうのですが、最近あく*さん体調が悪いようで💦猫の日のイラストが間に合うか心配していました。 私が口を挟むことではないとは思うのですが💦あく*さんが、操さんをガッカリさせたくないからと、とても気にかけていたので、操さんからお声掛けしていただけないでしょうか(´;ω;`)? 操さんの小説も楽しみなのですが、あく*さんの体調も心配で…すみませんが、宜しくお願いします(´;ω;`)
1件・3件
タルタル*さん完結おめでとうをありがとうござますヾ(*´∀`*)ノ いや手こずりました…一時は書けなくて書けなくてどうなるかと… (中盤のピンチのときに、特に挫けそうでした💦) でも私もこの小説のキャラたちが大好きで。 神久良も神武衣も、火向も都比鈷も御媛も微子も伴辺たちも緒上の一門郎党みんなが大好きで、だから絶対にあきらめないって自分を鼓舞して、なんとか這うようにラストまでこぎつけました( ;∀;) 御媛こと惟津那はいい姉貴キャラですよね。 私、女性キャラは「おてんば」か「おしとやか」の二種類の類型しか書けないんですww 女性の細かいキャラ造形はできなくて、だから御媛もああした典型的な
1件2件
操さん、ありがとうございます(´;ω;`) 操さんの優しさに感謝するばかりです。 火向さんと、惟津那さんの幸せな姿めちゃくちゃ読みたいです!! またこれからも夜天が堪能できると思うと嬉しいばかりです(*´꒳`*) 操さんにとってご無理のないペースで、楽しみにしております。 ツイッター見ました! 私は、神武衣と、御媛様と、都比鈷兄様に投票したいです(✪▽✪) ツイッターしてないので💦 どなたが1番人気なのかとても気になりますね!! ((*p'∀'q))ワクワク💕
1件

/1ページ

1件