ゥシ猫

最近寒いね。 これは熱出しても仕方ないよね。 そりゃ鼻も詰まるし関節も痛むよね。 声だって出なくなるよね、勿論。 今年の最高体温、記録更新しちゃっても仕方ないよね(`бωб)ネッ!← ごめんなさいwwwwww いや、こんなん過保護な旦那様が放っておくわけないっていう…… ぶっちゃけ携帯あんまり触れんかった。 触れたとしても、とても茹だった頭で書き散らかしたりなんぞ出来ませんが。 お詫びにサークルでは小ネタ書き散らかした事だし、本編の方も頑張ろう(бωб;) 今暫くお待ち下さいませ←
・5件
そうか……おやすみなさいwww 大人しく寝て、治して、旦那様に弄られて 読者さん達にヤンデレストーリーを貢ぐべき!
おとなしく旦那様に看病?されて治すべき! 自分も風邪っぽいのは秘密
1件
待てこらΣ(бωб;) そっちこそ大人しく休むべき!← 旦那様のは看病なのかな……かな?
お大事に!!です 更新応援しています

/1ページ

3件