なぎの みや

こんばんは沓ちゃん(^-^) 新たにこっちから送ってみたよ(= ・ω・)っ✉️ 今週末は寒かった❄:;((>﹏<๑));:❄ だけど山口はチラついただけで、雪は全然積もったりしなかったんだけどね。でも、顔が……顔が冷たい~.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 感染予防的には全然効果無いって言われてるけど、自作の分厚いマスクで防寒してるよ。お仕事中は流石にマフラーとかネックウォーマー使えないからねぇ(*´・ω・`)=3 ていうか沓ちゃん、お車大丈夫だった:(;゙゚'ω゚'):?? 私はビビりだから、雪どころか雨が降っただけでもあおり運転上等ってくらいにゆるゆる運転になっちゃうからね。今のところ、幸いスリップした事はないのよ( ¯∀¯ ) 連載終わってしばらくして、執筆から少し離れたらトンガリも緩やかになったよ。でも次のも考えてるし、これから公募の準備するからまたトゲトゲになっちゃうかもね。やっぱり読書期間中が一番お気楽だねぇ~(〜・ω・)〜 格ゲーやシューティング……私は駄目だよヾ(>д< ) 昇竜拳とか出せないし、弾幕ごっことか思考停止しちゃうし。社畜体質だから、淡々と作業にのめり込むのが身に染みてるのかも。 そうそう、PSYCHO-PASS見始めたよ(*⁰▿⁰*) まだ1期だけど、13話の六合塚弥生さん回まで見たの。佐世保だったかの事件で放送中止?になってた記憶があったけど、女子高校編で、あっ……ってなった(^ω^;) というか個人的には、親友のミキさんがサクッと○されちゃったのがショックだったよ||||||(_ _。)|||||| 加藤シゲアキさん、今回は残念だったね。でも書籍出せてるだけ、私達からしたら雲の上の存在だよ。なろうとかカクヨムとか見てたら、ホントに星の数ほど物書きさんがいるって思っちゃうもん。この中から勝ち抜くのは至難の業だね_:( _ ́ω`):_ さてさて明日から私は節分の恵方巻き商戦に飛び込んでくるよー👹 それ終わったら今度はすぐにバレンタイン商戦だわ( っ゚、。)っ 今週も頑張ろうね~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
1件・1件
なぎちゃ〜ん♪ ヨバイに来たよ〜ドバイから☆(?) ウ…ウォォ…! 節分のエホウマキ商戦…! さらに…間髪入れずにバレンタインの乱戦に凸入…!! 今月のなぎちゃんは大忙しだね…? バッタバッタと…チギッては投げチギッっては投げ…言うなればなぎちゃん無双だね…?(←?) お仕事も執筆も…なぎちゃんみたいに…私もがんばるがんばる…☆ て! PSYCHO-PASS…なぎちゃんも見てくれてるんだね〜ウレシい〜スゴいウレシい…♪ 私ね…イライラメガネの異名で知られる(?)宜野座さん好き…♪ でも…ネットの評判見たらね、タダのイヤなヤロウ…みたいな言われ方とか結構されててちょっと面白かった…♪ でね、

/1ページ

1件