慧しゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ 最後に「江戸城の葵」を拝読出来て嬉しかったですよぉ。 すみません、いきなり驚かせてしまって申し訳ないです。 慧しゃんのエッセイではいつも素敵な場所や美味しそうなオヤツの写真で行きたいなぁって思ってました。 今は行けないけどいつか日本全国を旅するのが夢ですよ。車で(笑) お返しなんてとんでもハップンでごじゃります。 ちゃんと大好き葵ちゃんとトラさんのアツアツを見せびらかされましたので(≧艸≦)😻 ほんにめんこい葵ちゃんとトラさんの掛け合いにはニュフフとなっとりました(^^♪エロ婆に変身ww←オイッ(笑) 慧しゃんは無理してお身体を壊してそうなので、免疫上げて無理なくですよ(^^♪ 休み休みしながらエブも楽しんで下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今まできんたやぎんたを可愛がって下さりほんに感謝です。 ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1件・2件
今日エブインして良かったです。知らないままお見送りするところでした。 それに葵まで読んでくださって…(´;ω;`)ありがとうございます。嬉しいです。 Web上の対面って顔が見えないぶん怖いこともありますが、きんたさんからは温かさだけをいただけて、嬉しい出会いでした。 月恋歌を本棚のお仲間に入れていただけたことも本当に嬉しく思ってます。 きんたさん、おじじさま、きんたちゃん、ぎんたちゃん。大好きです。 本当にありがとうございました(●´∀`●) (遅くにすみません。返信不要です)
1件
慧しゃん、エブinしてくださって、おまけに気づいて下さってコメントまでいただいて、ほんに感謝ですぅ♥ 慧しゃんと出会えて良かったし、本棚には月恋歌の本も大事にしますね(o´艸`) 栞も大活躍しとります。 きんたやぎんた、そしておじじまでにも嬉しいお言葉をありがとうございました♥ 慧しゃん、大好き むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕
1件

/1ページ

2件