(*^^*)

霊能者の方を探してます。
突然、こんなお願い申し訳ありません… 家族が皆んな、脳死状態だってり 癌だったり 鬱だったり… 鹿児島県に本物の霊能者の方がいらっしゃるのか、ご存知ないでしょうか? 何件も 探してお会いしてるのですが 本物の方に出逢えません!
1件・16件
生憎、鹿児島県に霊能者の知り合いはおりません。申し訳ありません。 私が視て差し上げる事が出来れば…良いのですが…今は身体を壊して、休業中で上からも許可がおりてませぬゆえ… お力になれず申し訳ありません
巫女さんならできますよ。鹿児島ではないですが遠隔でできますしかなり強い方なので因果から断ち切ってくれます。 本当に凄い方です。
2件
遅咲き家業を継ぎました を書いてます。
お役に立てず、すみません。 (T∀T;) もしかしたら…私が関与していたせいかも、しれません。 申し訳ない。m(_ _)m 九州の先生が、今は辞めている事も知りませんでした。すみません💦😭
3件
こんばんは。 お気持ちが有り難く、嬉しかったです。 ありがとうございました^ ^
1件
お久しぶりです。以前はお力添え出来ず、申し訳ありませんでした。 その後いかがですか?
8件
こんばんは。 お気にして頂きありがとうございます。 相変わらずです… 母の体調もある上に認知が出て来まして もう、両親と姉妹で早く楽になる事を考えております。 日本はどうして尊厳死が許されてないのでしょうね… 身体の痛みをただ耐えるだけの人生なんて生きてると言えるのか!と叫びたいです。 紫音さんは順調そうで良かったです^ ^ 沢山のファンの方がいらっしゃるのですから前向きに頑張ってらして安心しております。
1件

/1ページ

5件