十希

鈴にゃん可愛すぎです! なんかもう、ああって、うわああって感じです← すいません、文才がないため言葉での表現はできませんでした。 これからも更新楽しみにしてます。
3件・5件
要「……うん、鈴にゃんの可愛いさは以上だよねぇ」 鈴「――何の話をしてるんですか?」 要「ん?鈴にゃんに猫耳しっぽをつける計画についt「あーーもぅ//そんなことをしても誰も喜びませんからっ!!」 **** れ、レビューありがとです// 逆に嬉し過ぎて言葉に出来ない…… これからも、頑張って更新していくつもりなので応援よろしくです  ∧ ∧ (`・ω・)ゞキリッ
要先輩の計画を全力でさせていただきます。 そして、一つ謝らなくてはいけないことがあります。 うちの副会長(腐男子)と要先輩の名前がかぶっちゃいました… なんかキャラもじゃっかんかぶり気味で ホントにすいません。 もし嫌だったら名前を変更しますので。
2件
要「…十希ちゃんも加わったことだし……鈴にゃーん、出ておいで?」 鈴「ここで、出て来たら只の変態ですよっ!!」 要「ん?こっちから鈴にゃんの気配が……」 鈴「――お?(・ω・;))」 ****** こちらこそ、名前が被ってしまい申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ 十希さんの、副会長…すっごく好みなので名前はそのままにして欲しいですっ(>_<) それと、少しネタバレになるのですが応援特典で『かにゃめ先輩』、本編で『鈴にゃん』という……腐れ委員長=ぬこ設定でいくつもりなのでややこしいのであれば、今後『かにゃめ』とでも呼んで下さいなww
1件

/1ページ

2件