明樹

こんばんは、明樹です。 早いものでもう一月が終わってしまいましたね💦ほんとに毎日が早く通り過ぎていく…。特に休みの日が終わるのが早いこと!仕事の日はめちゃくちゃ長いのに…。 最近毎日の更新が出来なくて本当に申し訳ないです🙇‍♀️週末に更新すると言いながら更新出来てないお話もあって申し訳ないです🙇‍♀️💦 次の週末には必ずや…!頑張ります! 【炎の国の王の花】が番外編と言いながら長いです。そしてまだまだ続きます。 今新しい章に入りましたが、次からアルファム目線のお話を挟みます、たぶん…。 アルファム目線って初めて書くよな…どんだけ奏を好きだったか想いを吐き出せよ…とか思いながらニヤニヤキュンキュンして書きます(//∇//) でも深刻なお話になるんですけどね…。 今週も更新出来たり出来なかったりしますけども、引き続き読んで下さると嬉しいです。 よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _) そして皆様体調に気をつけて下さいね…まだまだ寒いですから…。
33件

この投稿に対するコメントはありません