Phantom Cat

完結しました! https://estar.jp/novels/25774744 くー、なんとか間に合った…トータルせいぜい3万文字ちょいだろう、と見積もっていたら、もう主人公の百合子ねえさんが暴れる暴れる…おかげで5万文字弱にまで膨れ上がってしまいました…一時期はほんと間に合わないんじゃないか、「ソード〇スターヤ〇ト」をやらなきゃならないんじゃないか、と思ってヒヤヒヤしましたが、最後まで書き上げることができて良かったです。 今回レディコミにありがちな過激表現は、全くありません。いや、そういうシチュもないわけじゃないんですけど、「過激」な「表現」はしてません。(あーでもマンガになったらR18かもなぁ…) まあでも男女問わず「ざまぁ」でスカッとする展開にはなったかな、と思います。 今回の主人公の百合子女史は、僕の作品の典型的な主人公像からかけ離れているので、書いててとても楽しかったですね。ちなみに表紙の写真はお馴染みのパブリックドメインQからいただきましたが、このモデルさんがかなり僕の中の百合子女史のイメージに近かったので、一も二もなく採用させていただきました。 よろしければお読みください!
6件・2件
週末で倍化ですかΣ(゚Д゚) まさかの展開ですね… 女神が終わったら、今度はこちらを読ませていただきますね。
1件1件
ありがとうございます!確かに土日で3万文字くらい追加しましたが、「Life after Divorce」と「Revenge by Research」から持ってきた部分も多いので…特にエピローグはもうほとんど「Life ――」そのまんまですから。元々ここをゴールと定めていたので、シリーズ化して「Life ――」をそのまんまエピローグ扱いしてもいいかな、と思ったんですけど、重複しているところが多かったので、その辺りをバッサリ削って本文に含めてしまいました。 女神は中盤から怒濤の展開でページを捲る手が止まらなくなるかもしれません。そうなったら遠慮なく一気読みなさって下さい(^_^)
1件

/1ページ

1件