汐埼ゆたか

こんにちは。お世話になります、汐埼ゆたかです(=^・^=) 明日は節分ですね。124年ぶりの2月2日らしいですね! 皆さまは豆まき、されますか? さて。この度、長らく連載しておりました長編が完結いたしましたことをご報告させて頂きます。 https://estar.jp/novels/25680708 ↑一軒家に一人で暮らす准教授怜と、その彼に拾われた女の子ミネ。料理が好きな怜のご飯を食べながら、ほのぼのと仲よく(「いちゃいちゃ」とも言うw)暮らす二人のお話です。 このお話、Season1である『耽溺愛』と併せると、なんと約43万字も!! 最初から通してお読みくださった読者様には、本当になんと申し上げていいやら……(´;ω;`) 胸の底から湧きあがる感謝の気持ちを、上手に適切に言い表したいのですが、書けば書くほど陳腐で冗談のようになってしまって困りもので…💦 結局、シンプルに感謝の気持ちを表すことしか出来ません。(語彙力下さい~!) お読みいただき、本当に本当にありがとうございました<m(__)m> 最後まで書き上げられたのは、皆様からいただくスター、ペコメ、スタンプのおかげです。 そして、落ち込んだ時やモチベーションが上がらない時に、お優しい声をかけてくださるクリエーターの方々、執筆を頑張っていらっしゃるクリエーターの方々の見て、「自分も頑張ろう!」と励まされていました。 この場をお借りしまして、お礼を申し上げます。 ありがとうございました<m(__)m> これからしばらくは、創作のペースを落として充電期間にしたいと思います。機会があれば妄想コンテストにも挑戦したてみたいですね。いいネタが浮かぶかは分かりませんが(;^_^A エッセイの方は続けておりますので、ご興味がある方は覗いて見てくださいませ↓ https://estar.jp/novels/25685068 二日後に立春を控えておりますが、まだまだ冬将軍は引く気配を見せません。皆さまもお体にはくれぐれもお気を付けて、お過ごしくださいませ。 では、またお目にかかるのを楽しみにしております<m(__)m> 汐埼ゆたか 拝 追記:豆まきは「大豆」派です。恵方巻も食べます♪恵方は南南東です☆ やった~!きっちり1000文字書きました! 「長げーよ!」(西令草氏から拝借♡)のツッコミはこちらまで↓↓↓
35件・16件
素敵なお話をありがとうございました🙇 すっかり朝晩の8時ロスになっています…。 ナギさんたちのお話も合わせて、また読み返して楽しませていただきます🎵
2件2件
kotoさん、こんにちは(=^・^=) いつも更新を追って下さり、温かいペコメやたくさんのスタンプに本当に励まされていました゜*。(*´Д`)。*° この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m 「朝晩8時のロス」だなんて、嬉しいお言葉!ありがとうございます✨ 実は今夜8時からスタ特→番外編、とまた朝晩8時に更新していきます(*´艸`*) ですので、もうしばらくあの二人をお見守り頂けたら幸いです❤ ではでは、kotoさんもお身体にお気を付けて、よき春をお迎え下さいませ(*˘︶˘*) コメントありがとうございましたm(__)m
2件
完結おめでとうございます! 読むの遅いやつで情けないっと思いつつ、少しずつ少しずつじっくり読み進めさせていただいています。 ↑読むのが遅い特技と言いますか、何ヶ月も前に読んだものでも、すぐにめちゃ途中から読んでも大丈夫で。 旦那にいつも驚かれます(爆) 耽溺愛はそんなに間をあけてはいないですが、それにしてもっ。 思い出したようにペコメがダダダッと来て、ゆたかしゃんを驚かせてしまっているのでは?とソワソワしながら…懲りずにペコメ飛ばしてます❤️ 可愛い二人にほっこりなのです❤️
2件1件
れんちゃん、コメントありがとうございます~💕 ご自身の連載執筆もたくさんお持ちの上に、リアルお仕事も激務な最中だとよく存じておりますので、拙作のことは本当にお気になさらずで大丈夫です~。それよりも、睡眠取って少しでも免疫アップしてくださいね💦 それにしても、うらやましい特技をお持ちです! 私、れんちゃんとは真逆で「読んだのに覚えていない」症候群でして・・・笑。 久々に続きを読むときはたいてい少し前に戻ってから読みはじめます。記憶力がトコロテン方式なのかも😹 すぐに忘れちゃうので、何度読んでも楽しめるのはお得なのですがね。爆! 『耽溺愛』のスタンプがれんちゃんのアイコンで染められるのを見て、
1件
ゆたかさん 『耽溺愛』完結おめでとうございます❤ 昨夜、作品リストのコメントを入れていたのですが、ネタバレにならないようにと思って考えていたら、ゆたかさんのご就寝の時間をとっくに過ぎてしまっていました(ฅฅ*)💦 私の大好きさはあんな短いコメントには収まりきりません(*´艸`*) 毎回更新の後、2ページ程をじっくり繰り返し読む日々♡ 怜ちゃんと美寧ちゃんをイメージしてたら、あっという間に時間が過ぎている感じ(ღ˘ ˘ღ)ポ〜ッ♡ ゆたかさんと好みが一緒なんです! あとがき、良かったよ~❤ いつか颯介も相手を思いやる気持ちを持った大人になって、素敵な恋をして欲しい♡ 涼香さんはカッコ良
2件1件
ひばりんさ~ん、ありがとうございます💕 作品リストコメントも、朝起きてから(笑)すぐ!拝読いたしました✨ 素敵です素晴らしいです!ひばりんさんの作品への愛がとても伝わってきました!ありがとうございます~(இдஇ;) あとがきもお楽しみ頂けたようでなによりです(*´罒`*) 颯介のお話は、1年後くらい経って熟成したら書くかもしれません。頭の中はそんな話の種ばかりが転がっていて、中々芽が出て花が咲くお話ばかりでもないのです😅 ひばりんさんにはたくさんペコメをいただいて、本当に一緒に走って頂いたと言っても過言ではないです! この場をお借りしてお礼を申し上げます。 本当にありがとうございましたm
2件
1000文字(*゚▽゚*)♡ 節分忘れてました。 恵方巻きを決まり通りに食べたことがありません。 普通に太巻を切って食べちゃうっていう…笑笑 またお邪魔致します。
2件2件
7-coさん、コメントありがとうございます💕 我が家では毎年みんな「プレーリードック」のように同じ方向を見て黙々と巻き寿司を食べてます。よく考えたら変以外の何物でもない笑 やたら長い恋愛創作のことはお気になさらず💕 7-coさんのエッセイの今回更新のポエム、とても良かったです💘 白にゃんこと戯れたい!😻
2件
ゆたかさん♡♡ 『耽溺愛2』完結お疲れ様でした!シリーズトータル43万字!!!すごい大作だー(。'-')(。,_,)ウンウン ゆたかさんのスキ♡♡が詰まった耽溺愛、堪能させていただきました! 読み終えてもまだストーリーの余韻がのこるなか、それでもふたりの優しい時間がずっとつづいていくのが確かに感じられて、ほおと吐息がこぼれました。 しばらく充電期間とのこと。ゆっくりと、でもまたゆたかさんが素敵なストーリーを紡がれるのをお待ちしていますね!(あ、でも耽溺愛スタ特番外編ありますよね( Ꙭ)✨まずはスタ特楽しみにしていますー) 拙作『It's just love』500
2件1件
美空さ~ん💕 最後までお付き合いいただき、たくさんのペコメも本当にありがとうございました✨温かく見守っていただき、本当に感謝の言葉もありません(´;ω;`) 「余韻が残る」なんて言って頂けるなんて、作者冥利に尽きます……嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 美空さんの新作も楽しみにお待ちしておりますので、執筆頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ それでは、お身体にはお気を付けて、よき春を迎えられますように💕 追伸:タカヒロくんの☆500逃した~!く~(>_<)と思いながらペコメ入れてました笑
2件
ゆたかさん💕 「耽溺愛」完結、本当におめでとうございます!43万字…すごいです……!ミネちゃんとれいちゃんの軌跡が詰まった数字ですね☺️🍀 ゆたかさんが大切に丁寧に紡がれてきた、ふたりの温かく優しい世界観が大好きです。物語に登場する美味しそうな料理も毎回の楽しみでした😊❤ ドキドキときゅんが詰まった恋愛物語でありながら、ヒューマンドラマでもあって……✨主人公ふたりだけではなく、取り巻く人々も魅力的な人ばかりで😍(わたしはやっぱり、杏ちゃんと涼香先生が大好き💓) 読み応えがあるからこそ、きちんと大切に読みたいと思っていたら、いつの間にか更新に追いつけなくなり😭まだ完結まで追いつけておらず💦
2件1件
菜奈さん💖 お忙しい中コメントありがとうございます~゜*。(*´Д`)。*° 良いのですよ、菜奈さんは菜奈さんのペースでお楽しみくだされば❤「いまだ!」と思うときにお読みくださいね☆ ですが、確かにあの辺で止まっているのは辛いところではありますよね😅 あともう一息です╭( ・ㅂ・)و ̑̑! とでも申し上げておきましょう。うふふふふ(o´艸`) 菜奈さんが「いまだ!」と思う時がいつなのか、逆にドキドキしながら楽しみにお待ちしていますね。ドキドキ💓笑 また「完結感想」を明日辺りに更新いたします。 相変わらず無駄に長いですので、お時間がある時にでも。苦笑 そういえば生落花生がちょうどありまし
2件
ゆたかさん、完結おめでとうございます😊 私の中ではまだまだ途中で、菜奈さんと同じくミネたんと怜ちゃんが離れているところで止まっています。 子供の卒入学、家と職場の引っ越し等重なりその他諸々、なんだか落ち込んだり気が乗らなかったりもありエブリスタに訪れる回数も減ってしまっています。 風くんのレポも書きかけで一月経ってしまう😱 そろそろ気持ちを切り替えていきたいので、そのためにもボチボチ再開していきたいな😊 ほんの少しずつにはなるとは思いますが、またミネたんと怜ちゃんのお話にお邪魔しにいきますね。 ゆたかさん、お疲れ様でした。 暫しゆっくり休まれてくださいね✨
1件1件
ゆまさ~ん💕 お家と職場のお引っ越し∑(゚◇゚///)!それはすごく大変でしたね💦 私も、家の引っ越しは何度か経験していますが、何度しても本当に大変!手間と労力と頭も使うので、他のことは考えられなくなります。(いくつものことを並行して考えるのが、汐埼は苦手です😓) そういう時は気乗りがしないことはしなくても良いんですよ。というよりも、気乗りがしなくてもやらないといけないことが沢山あるでしょうから😓 お忙しいでしょうが、ご無理をされないでくださいね(=^・^=)本当に大変お疲れ様でしたm(__)m おかげさまで『耽溺愛』、なんとか完結出来ました~v(*´>ω<`*)vありがとうござ
1件

/1ページ

7件