斎藤朔久様。 こんにちは。夜降る雨と申します(^-^) フォローして頂いたようでありがとうございますm(__)m 私、変なものしか書いてないですが、大丈夫ですか(笑) 斎藤さんの作品、昨日初めて少し読ませて頂きました。まだ途中ですが、ただの状況説明でない、心理描写が見えるキャラの動作や物語の運びかたにセンスを感じました。 遅読ですが、私もちょこちょここれから拝見させて頂こうと思います。 これからもよろしくお願いします(*^.^*)
・1件
夜降る雨様 はじめまして 斉藤朔久です。 夜降る雨さんの作品を新着ランキングでお見かけし、お邪魔しました。 筆致も世界観も素晴らしくて、驚きながら拝読させて頂いてます! イラストもとっても素敵です! 私の作品も読んで頂けているなんて嬉しいです☺️ これからも作品楽しみにしています。 メッセージありがとうございました(о´∀`о)
1件

/1ページ

1件