Neneko

どうもお久しぶりです(笑)NENEKOです。 半年ほど失踪していましたが(笑)、 その期間、ずっと何か新しいことを始めたいと考えていました。 そしてようやく最近、YouTubeを始めようと決め、 NENEKOの朗読劇場というチャンネルを立ち上げました。 そこで、ボイスロイドを使ってYouTubeで自分の小説を朗読するという、 需要がなさそうなことをやっております(笑) 興味があれば覗いてみてください。↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCXttFFBBKUA0-WJ74H5b8zQ まだまだボイスロイドを使いこなせていませんが、 短編小説一つ分はアップしています。 また、エブリスタの方でも活動を再開しますのでよろしくお願いします。 今度は失踪しないように頑張ります(笑)
5件・2件
Nenekoさん!お帰りなさい! お待ちしてましたよ……。 そしてなんと、新しいことに挑戦されてたんですね。 これはもう、私も気合いを入れなくては、です。 ありがとうございました!
1件1件
コメントありがとうございました。 新しいことを始めるのは楽しくて、 思い立ってから十日でチャンネル立ち上げてました(笑) まあ、需要があるか分かりませんが、 地道に更新していこうと思っています。

/1ページ

1件