水鳥ざくろ

2月! スター、スタンプ、コメント等をいつもありがとうございます! もう1月が終わってしまいましたね……早い。 まだまだ寒い日が続きますが、皆さま体調に気を付けてお過ごしくださいね。 本日『完璧なあなたに染まりたい』の短編を公開しました。本編が終わってからかなり時間が経ってしまいました、すみません。 時々、空と敦史の日常を書けたら良いな、と思っています。 お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しいです。 近況は……また公募を頑張ろうかなと思っています。 BLもですが、そうでないものにもチャレンジ出来たら良いな、と。頭を切り替えるのが大変そうですが、いろいろとチャレンジする年にしたいな、と思っています。 エブリスタさんのコンテストも、もちろん頑張ります! 新しい連載も……次は攻め視点にしようかな……と、ぼんやりと考えています。 では、今日はこの辺で。 また来月あたりに呟こうと思います。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 水鳥ざくろ
17件

この投稿に対するコメントはありません