しつしつ

読みましたー☆
短編でしたな☆でもでも主人公のカイト、これで良いのか?感もあるにはありましたがかっこよさと優しさがありました☆ そしてそして、何かと助けてくれるヒーラーコイル✨ 見た目はスキンヘッドのおっさんと言うことですがカイトの相棒として色々手助けしてくれた✨彼のような人になりたい(´∀`)♪ そしてそして、コイルの正体は衝撃でしたな!! ひょっとしたら隣人かもとか色々思っちゃいました😅 そしてそして、PK、彼はうんと改心して、良い プレイヤーになって欲しい✨ そしてそして、そのPKが主人公で、後日話の冒険するとことか、日常とか読んでみたいと思いました(≧∀≦)♪ コイルとグル😅?いやいやまさかまさか、しかしネットが舞台の作品は色々な想像を膨らませるのが醍醐味ですな!
1件・1件
暖かいご感想とページコメントありがとうございます! カイトの目的がああなったのは、現実に絶望してしまったからこその逃避ですかねぇ……(笑)。 コイルさんの正体が実は隣人。とても面白い発想だと思います! 普段はお互いの顔が見えないネトゲの世界だと、あらゆる展開が予想できますね(*^^*)
1件

/1ページ

1件