yuーchi

焦れ焦れからの甘々!
幼馴染の二人の両片思い。 朔太郎くんは真実を聞くのが怖くてストレートに聞けずそうそう想像はどんどん膨らむばかり。答えを知る前に自分の中で決めてしまって更にモヤモヤもだもだ~! 一方、恭介くんの中でも膨らむ想いを抱きつつ伝えられず。しかし自分の気持ちにしっかり向かい合った時、物語は動きます!そこからの激甘展開、最高ですね。朔太郎くんに降る雨からずっと守ってきた恭介くん。優しくも尊い関係ですね。可愛くて微笑ましくて雨上がりのようなスッキリとした結末がとてもよかったです。
6件・2件
 yuーchiさん、こんにちは!!  このたびは、拙作『雨やどり』に最後までお付き合い頂き、嬉しすぎる感想までお寄せくださり、本当にありがとうございます!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。  最初にこれを書こうと思ったのは、『雨』がテーマの妄想コンテストに応募しようと思ったからなんですよね。  でも、最初はほとんど誰にも読んでもらえない壁打ち状態で、投稿する意義も見失ってしまって、しばらくサイトからも遠ざかっておりました(;∀;)  それが色んなご縁のお陰で、中途半端だったこちらの二人をちゃんとハピエンにしてあげようと思ってサイトに戻ってきて、何とか完結させることができたのがこの作品です。
1件1件
こちらこそ素敵な作品をありがとうございます❣️ 最後までとても楽しく読ませてもらいました。 「幸せなありか」も大好きな作品なんですがこちらもまた可愛らしくて好きです。 ご縁があってkotaさんと繋がる事が出来てとても嬉しいです! これからも作品楽しみにしていますね。
1件

/1ページ

1件