アンリ

連載中の「剣女列伝」ですが、本日、少女篇1の公開が無事完了しましたー! ここまでお読みくださった方々、スターやスタンプ、コメントをくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m ここまでの内容で結末を少し変えたものを公募に出していました。 明日からは少女篇2に突入します。 篇毎に文庫本一冊相当の文字数、盛り上がりを意識して書いていますが、基本的には公募の世界から風呂敷を広げて自由に書いています。 その分面白くなっていると思いますので、これからも読んでいただけると嬉しいです^^ なお、本作はただいま、少女篇1~5, 放浪篇1~4まで執筆済で、現在は放浪篇5をちまちま書いています。 https://estar.jp/novels/25736692
7件・4件
少女篇1ワクワクしながら拝読してました。少女篇2も楽しみにしていますね〜!
1件1件
雪乃様、ここまでお読みくださりありがとうございました♪ 少女篇2も楽しんでいただければいいなと思います^^
1件
「少女篇1」終了お疲れ様です! 少し最近読みが滞っていましたので、一気読みさせて頂きます(^^) 「少女篇2」も頑張って下さい!
2件1件
よう子様、ありがとうございます^^ 気分がのった時にでもぜひ読んでいただければ嬉しいです♪ 少女篇2も引き続き毎日公開していきます!
1件

/1ページ

2件