妙華(夢螢)

みーちゃん〜〜☆🥀 こんばんはm(_ _)m 何気に、見ていたら みーちゃんが本棚追加って! 嘘ってなりました。😊 元気してたんかな? 私はまあ〜まあ〜 元気かな😊 コロナコロナな恐怖です。 アレルギーで気管の弱い私は コロナにかかったら 一発コロリンです。 それからリニューアル前の エブリスタが良かったですね! それからたまにはお便りくださいね! 待つてます。 悦子☘️🌺
・3件
えっちゃん~ こんにちは。 お久しぶりです。 2年?ぶりののエブリスタはまだよく解りません。
1件
えっちゃん~ こんにちは。 お久しぶりです。 2年ぶり?のエブリスタはなにをどうして良いのか解りません。😓 夫が2年前の2月脳腫瘍からの左足の麻痺から始まり、いろいろ治療しましたが、昨年11月亡くなりました。 娘が過去のエブリスタを引き戻してくれました。 徐々に参加しますね。 コロナになったら、呼吸器か弱い私も大変なことになるので外出は控えめにしています。 えっちゃん~ メールありがとうございました。(^_^)/ 美枝子
1件1件
美枝ちゃん〜〜☆🥀 なんだか泣けてきたよ! 旦那様が亡くなったなんて。 東京に診察に通っていたのにね。 寂しくなりましたね。 我が家は今の所主人も元気だけど 何時どうなるか分からないです。 終活もしています。 友達に終活してると言ったら 遺言は書いたのって言われ 遺言も公正役場?かな 書いてもらいました。 手数料の高額なのには驚きました。 10万近くしました。 ワンちゃんはリクちゃんでしたか? 元気してますか? 我が家には今2匹になりました。 美枝ちゃん!けんちゃんに知らせましたか?けんちゃん!きつと喜ばれると 思いますよ! けんちゃん所も猫の、よねちゃんが なくなり新しいま

/1ページ

2件