春羅

雅さんも剣道やってたんですか? 「死役所」おもしろいですよね(´∀`)基本的に1話完結で読みやすいですし(´∀`) バッカスおいしいですよね!大抵近くに売ってるコーヒーリキュールのもオススメです! 「ヴァイオレット」はまだ3話くらいまでしか見てませんが、なかなか良いですよ(´∀`) 「呪術廻戦」は、雅さんきっとお好きだと思うのでぜひー( *´艸`)
・2件
私、高校に入学してから半年程剣道をやっておりました。部に馴染めなくて逃げるように辞めましたがw 女子が3人しかいなくて、しかも経験者は1人だけで初めての公式戦で中堅でした。 先鋒が負けたら即勝敗が決まるやつですw 妹を含めてエブの中にも他にあと2人、呪術廻戦推しがいるのです。全員、五条先生推しです。そんなにスゴい人なのか。。。
1件1件
女子三人はキツイですね💦 五条先生はホントにカッコイイですからねー( *´艸`)ギャップ萌が好きなかたにはたまらないと思います( *´艸`) わたしはアニメの絵のほうが好きです(*´ω`*)

/1ページ

1件