おんぷりん

!?青優羽さん……(´;ω;`) 悲しいですけど、でも、決めたことなら口出しは出来ませんし、アカウントも残るんですよね……? どこかで青優羽さんを見かけたら、また作品読みに行きますね。絶対。 こちらこそ宜しくお願いします。
1件・2件
おんぷりんさんにも、いっぱいお世話になりましたね。 勿論、アカウントは残すつもりですし、来月からも気まぐれにエブリスタは覗くつもりです。 おんぷりんさんの作品も、読み続けますからね!
1件
こちらこそです( ;∀;) むしろ全然何もできなかったと思うんですけど、そう言ってもらえると嬉しいです……。 そうですね、またいつか浮上してもらえるのを楽しみにしてます!私の作品も読み続けてくれる人がいると思うと本当にすごく励みになるので、これからも頑張りたいと思います。 青優羽さんも、執筆頑張ってくださいね(^^♪
1件

/1ページ

2件