宮上弘

どうも、宮上弘です。 貴重な意見、ありがとうございました! イベント結果は惜しくも(?)落選してしまいましたが、この作品を少しでも多くの人に読んでもらい、こうして応援してもらったということだけで、自分は大満足です。 確かに、少し物足りない。という部分もあると思いました。言い訳を言わしてもらいますと、それは少しの期間だけで準備された作品。という訳です。 ですので、今回の経験、ラバンさんの適切な指摘を頭に入れ、次回にかけたいと思います。 またこのような機会がありましたら、どうぞご贔屓くださると光栄です。 長々と失礼しました。 追伸:チリアンコモン、よくご存知ですね!はい、その通りです。自分は全然虫に詳しくないので、そう言った虫の種類は一番ベタでベターなモノにしました。毛がふさふさしてますよね(笑)
・1件
タラちゃんの件、把握しました。丁寧な返信ありがとうございます。 影ながら応援してますのでこれからも頑張ってください。

/1ページ

1件