桜雲めぢろ

「イケるイケる入賞するぞコレ!」期と「やるだけタダじゃんやってみろ!」期と、「コレ本当に面白いのかなぁ」期と「赤っ恥さらす前にボツにしよ?」期が交互にきてて情緒不安定になってますがわたしは元気でーすヘイヘイイエーイ(やけっぱち) もっと元気になりたいので、偶然このページを読んでしまった物書きさんは 同じような経験があったら教えてやってください……
3件・2件
突然のコメントでごめんなさい。いつも影ながら応援しております。「姉は桜になりました。」を店頭で読んで以来、こっそり作品を読ませていただいています。桜雲さんの作品。繊細で、とても面白いです。顔を(うわぁっ)と覆いたくなるような表現が好きです。どうか自信を持ってください。これからも応援しています。
1件1件
ありがとうございます…!感想に飢えている身なので、お言葉とてもありがたく拝読しました。「姉が桜になりました。」も読んでいただけて、とてもありがたいです…… 企画参加の形で新作を…と思い執筆をしていましたが、エブリスタ内での盗作問題の話を偶然見掛けて大分戸惑ってる次第です(´・ω・`;) もしかすると再びモグラ化するかも分かりませんが、細川いわしさんのコメントを御守りに活動自体は続けていきたく思ってます。
1件

/1ページ

1件