貝沼軍鶏様 こんにちは。夜降る雨と申します。 突然、すみません。 いつも作品を見てただただ感動してます。 丁寧に作り込まれた、独特の世界観が本当に素晴らしいです。 それで・・・今、『ダンデライオン』を再読させて頂いてるんですが、読み終えたら感想を書いてもいいですか? たいしたものは書けないと思うし、お気に召さなかったらすぐ消します。 そもそも私が読んでるのとかが、ご迷惑じゃなければいいんですが・・・。 もしダメでしたらスルーして頂いて大丈夫です。 今後もご活躍をお祈りしています。
1件・2件
なんだか畏れ多いです。読んでもらえるだけで嬉しく思います。感想をいただけるのならばどんなものでも本当に嬉しいです
1件
あ、良かったです。 でしたら、数日以内に感想投稿します。 語彙力がなく、物書きなのにあんまり自信がなくて。でも大好きな作品なので書きたくなりました。 でも、お気に召されなかったらすぐ言って下さいね。即消します。作品の価値を下げるようなことはしたくないので。 それではまた(^-^)

/1ページ

2件