みな実

こんにちは😊 ご無沙汰しています🍀 先日、嬉しい出来事があったので、お話ししに来ました🐣 1月31日は「愛妻の日」だそうです。 朝から身体の調子が良く無かった私に代わって家事や子供達の事をせっせとしてくれた雄飛。 午前中の家事が終わるとお昼前に碧葉と心葉を連れてお散歩に出掛けてくれました。  「ただいまー」と帰って来た子供達の手に一輪ずつのピンクのスイトピー🌱。 「じょうじょ」と照れ臭そうに私に手渡してくれるとピューッと2人で手を繋いで遊びに行ってしまいました。 そして雄飛からピンクのスイトピーの花束💐とオブコニカの鉢植え🪴を。  「何?今日は何かの記念日だっけ?」と頭をフル回転していると「愛妻の日なんだって今日。俺の愛する奥さんに贈りたくなってね。ちょっと花屋に行ってきたんだ」と話してくれました。 嬉しくてスイトピーの花束を持って抱きついてしまいました。 雄飛は良くお花💐をプレゼントしてくれるんですけど、何度貰ってもやっぱり嬉しいですね😊❣️    そしてオブコニカの花🌸を押し花にして今日は栞を作ってみました📖🔖。今夜、雄飛が帰ってきたらプレゼントしようと思います。 喜んでくれるといいなぁ〜😊💐 少し前の出来事でした😊💐🍀😊 2021・2・4
45件・6件
みな実様、お身体大丈夫ですか❓️ 素敵な旦那様で羨ましい限りです。 お子様もそんな素敵な両親の愛情をたくさん貰って育つので、愛情豊かに育ちますね🎵 毎回、お話にほっこりさせて頂いてます。ありがとうございます。 お身体ご自愛下さいね。
1件1件
△けいゆう△ さん ご心配お掛けしています🥺日によって変化はありますが元気に過ごしています😊✊ 子供達は元気一杯で逞しく育っています!(。•̀ᴗ-)و ✧ いつも、たくさんの応援をありがとうございます☘️
素敵な旦那様と可愛い子供達♥️ ですね
1件1件
まりりさん 子供達もすくすく成長中です!(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛🐣🐣 「素敵な旦那様」←伝えるときっと大喜びするだろうなぁପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡ ありがとうございます😊❣️
みな実さん🍎 お体の具合大丈夫ですか? お嬢様達の成長の速さで私も歳をとったなあと、つくづく感じました😅 お花💐って嬉しいですよね。 前に、娘達からお誕生日に花束をもらった事がありまして。すごく嬉しかったのを思い出しました。 それにしても、旦那様いつも優しくて羨ましい😍我が家のダンナサマも基本優しいですが、歳をとると自分中心になるので、たまに、イライラっと😩体調が良くなったら、また、素敵なお話楽しみにしてますね!
1件1件
こももさん ご心配お掛けしています🥺焦らずゆっくりと向き合う様に過ごしています。 花束💐をプレゼントしてくれる優しいお嬢様。きっと こももさんご夫婦の日常をきちんと見て居られるんですよね💕我が家のひよっこ達🐣🐣もそんな風に育ってくれるといいなぁ✨ 目指せ‼︎こももさんfamily🌈👨‍👩‍👧‍👧です✊✨
1件

/1ページ

3件